なっなにぃ!!!? 逆転裁判5だとッッ!?!? | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

さてと・・・ふんっ あと10分でラジオ再放送か・・・

ラジオFM79.7「京都三条ラジオカフェ~あなたの明日のために・・・~」
第一回再放送:2013年7月25日(木)25:00~
第二回放送日:2013年8月予定
MC:ロイ山本(NetwebTV.com)
HP・・・http://radiocafe.jp/schedule//

ふんっ 勿論今日もやってやったぜ

舞台 逆転裁判の通しをなぁぁぁ

photo:02



くそぉぉぉ なかなか毎回うまくいくというものではないのだ・・・沢山の事が全て絡みあって初めて繋がっていくんだ

ちっ 難しいもんだぜ・・・

そしてだッッ!!!
なんと昨日は「逆転裁判5」の発売日

喜ぶがいい・・・3Dだッッ!!! 異議なんて言わせねぇーぜ

俺も今NOWでゲーム版を進めてるところだ

なめるなよ・・・難しいんだ・・・

今日は稽古にシナリオディレクター山崎剛様がきてくれたぜ

photo:01



どうだッッ 衣装を付けたキャラクター陣で記念撮影だ

左から
荻野可鈴様 和田琢磨様 山崎剛様 兼崎健太郎様
そして下に 林明寛様だ

くっくっくっ

みんな真剣かつユーモアがあり・・・当たり前に熱いぜッッ!!!

期待を膨らませて一週間過ごしやがれぇぇぇ!!!!!

読者登録してね

ふんっ

さぁや様
家仕事程辛い仕事もないかもしれないな・・・暑かろうが寒かろうが意識的に汗をかくってことはいいことなはずだッッ!! 俺も負けずに特訓に励んでやるッッ

のーりー様
そうか・・・瞬間移動さえできればな・・・ だるい時は俺は マッサージ 温泉 目に貼る熱いやつに頼るぜ・・・そんな仕事の中 感謝だッッ






iPhoneからの投稿