面白いじゃねぇかぁーーーぁ | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

くっくっくっ

涼しい朝だぜ

ちょうどいいとはこういう気温のことを言う

読者登録してね

ラジオを聴いてすぐにコメントくれやがって・・・ふんっ 感謝する。

15分という時間2人で話してるだけなのだから・・・長いなと思っていたが・・・聞いてくれやがってる中で長いと感じなかったのであれば幸いだぜ

今まで話したことがなかった事や・・・ぶっちゃけた話しまで・・・

インタビュー形式でしかもロイ山本様だったからこそあそこまでいけたなと思ってるぜ

ふんっ なんだ・・・人に助けられるってのは芝居と一緒だな

今日は再放送だ

■ラジオFM79.7 「京都三条ラジオカフェ~あなたの明日のために・・・~」
第一回再放送:2013年7月25日(木)25:00~
第二回放送日:2013年8月予定

MC:ロイ山本(NetwebTV.com)

HP・・・http://radiocafe.jp/schedule//

そして来月は第二部が待ってやがるッッ!!!

どんどん色んな事を語ってやるぞ

ふんっ

>さぁや様
すぐにコメントくれやがって・・・感謝だぜ。 そうさ・・・運命という言葉ってなかなか使わないが・・・あそこでロイ様が生で口にだしやがったことで 確かになと思ったぜ...きっと誰にでもそういう小さくても運命があることだろう たまたま俺がアクションだったってだけなんだろうな...

>いちごぱん様
聞けやがったか・・・感謝だぜ!!! 放送事故も覚悟して臨んでやってたガ...くっくっくっ 助かったぜ... そうなんだ・・・まさかそんなアクションをこんなにやる事になるとはなぁ... 転機だなまさにっ ふんっ 逆裁・・・期待しやがれぇ 今日もその為に特訓に励んでくるぜ

>若葉様
声にはまったく自信がない お・・・おれの声をぉぉぉ・・・ふんっ 感謝だ... 空気感・・・お互いに作り出す空気感...俺も大事に感じたぜ ちっ まだまだ足りないぜッッ!!! 続きは映画についてだ 待ってやがれぇ!!!