貯めてきた元気玉・・・くらいやがれぇぇぇ!!! | 杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ 「°S」Powered by Ameba

杉原勇武オフィシャルブログ「°S」 Powered by Ameba

ちっ 舞台「逆転裁判~逆転のスポットライト~」いよいよ幕が空くまであと4日か・・・

早いもんだぜ

最終調整・・・いや まだまだ守りには入らないぜ・・・いけるところまで攻め続けてやる

ふんっ

キャスト全員集合して写真とってやったぜ

photo:01



兼崎健太郎 和田琢磨 荻野可鈴 林明寛 磯貝龍虎 杉原勇武 護あさな 出口哲也 富田翔 粕谷佳五 吉田宏幸 角野哲郎 石原あつ美 久下恵美 兎本有紀 祖父江桂子

どうだ...いい雰囲気ができてきてるはずだ

今回もこの・・・温かい仲間というものに出会っちまった・・・

俺とした事が・・・ちっ 出会いには毎回感謝させられるぜ

キサマらぁぁぁぁ

全員の総力をかけてつくりあげた元気玉・・・・・・・

パワーをくらいやがれ!!!

ふんっ

読者登録してね

いつもコメント感謝だぜ


>ヴィタール様
嬉しいコメントじゃねぇか先輩よぉ!!! くっくっくっ 俺が来たからには全力で取り組んでいくぜ・・・これからも指導ばしばし待ってるぜ!!!

>いちごぱん
おっと俺よりはじめるの早いじゃねぇかぁーーぁ!!!悔しいぜぇ 毎日が戦いだ・・・全力で裁判に挑むぜ くっくっくっ

>若葉様
そうさ最強な奴らが集まってるぜ ただ全員のパワーが結集しないといいものにはならない...全員の感情がきっと一つにまとまりでかいものになるはずだッッ!!! 今日も頑張るぜ パワーもらってくれやがって・・・ふんっ ありがたいぜ

>のーりー様
早いな・・・ふんっ 夏には夏なりのどこかいい部分ってのがあるはずだッッ!!! くっくっくっ 麦茶がうまいとか逆転があるとかなぁ!!! 猛暑に負けずパワーを放出するんだぁぁぁ