2024/07/27(土)仕事でもやもやで居酒屋かな | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

https://x.com/uruwashisakura/status/1814897553365999864?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 





https://x.com/saitama_5992/status/1815000530055471460?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 






https://www.facebook.com/share/r/MGAT23TBMGm8FBdh/?mibextid=UalRPS





https://x.com/twisokhou/status/1815871072312692859?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 

7月から始まった新規荷主の業務が、どうやらお盆辺りで他の業者に移るらしい。

休憩も取らずに荷物運んで、そのうえ余計時間がかかるコースを頼まれたのを拒否したからか?

そもそもこの仕事が来たのも急だった。

会社の上役は本命業者の前の繋ぎだったのかもと怒っておる。

大手宅配会社の黒○さんなのだが、下請けに対して横柄過ぎるな。

地域のセンター間でのいざこざにドライバーを突っ込ませて嫌味言われたり嫌がらせ受けるし、散々でしたが。

そもそも出荷する方の営業の計画が杜撰で、荷物を持ち込む地方発送するセンターがギリギリで、なぜセンター長的な偉いさんからドライバーが注意されなければいけないのか?

発送側に不備があると考え、そちらにクレームを入れるのが筋では無いのか?


まぁ、大きな配送拠点での物流の捌き方は凄かったし勉強にもなりました。


ドライバーとしたらきつい上に変なプレッシャーも多い荷主だったので切られて清々していますが・・・・あと2週間やるのがバカらしくもある。


自分的にはやれる範囲をかなりやってたので、次の運送会社でうまく行くか結果を知りたいなぁ。

こんなの無理だと・・・揉めてしまえ🤣










この内藤先生の苦笑い的な奴が結構、面白くて好き😊






















過剰な円安は一部の企業には良かったかもしれないが、ガソリン高騰などダメな部分も多いので今の傾向は良いとは思いますが・・・・。


もろ株価に影響受けてるーー(涙)ドル利上げしたんだっけか??







友人のキッチンカーに遊びに行ってから居酒屋かなぁ。