2024/06/24(月)土日出勤したので月曜日休みで居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://x.com/kamipapa2/status/1803401152828154296?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 




https://x.com/pikari05011209/status/1803533818063888677?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 




https://x.com/yuekuratsu/status/1803760798327816198?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 





https://x.com/satohunt1776/status/1803483559333884207?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 





https://x.com/kennoguchi0821/status/1804252948865913273?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 

 





新型コロナワクチンで免疫が弱り、抑えていた帯状疱疹が出て、それで帯状疱疹ワクチンを射たせる💢

医師会?と厚労省と製薬会社・・・・ウハウハやね💢





影響力・発信力のある芸能人が問題提起してくれるのありがたいな。自分が芸能界から干される危険性が有るのに言ってくれる。ほんとうにありがとう。








日本の為に働いてくれる国会議員だからこそ、左翼界隈では揚げ足取り報道等をしてまで潰したいんだろうなぁ。杉田議員頑張れ🇯🇵








尖閣の時のように、またこの海域は中国の昔からの領海だとか吐かし始めるんじゃないの?


今回のニュース項目とは関係ない写真ですが、宮嶋茂樹カメラマンが偶然、海上自衛隊艦船から撮影した人民解放軍の潜水艦。

まだ撮影されていると気がついていない艦長。


こちらに気が付いて双眼鏡で確認している艦長。


本来、浮上する際はアンテナ類を格納してからするのがセオリーらしいのですが、隠さず浮上してアンテナ形状等を確認され、潜水艦の性能の一部を曝け出す愚行🤣の様です。







なんかねぇ、最近、4月まで所属していた営業所の所長さんがサイコパスなんじゃないかとおもう様になてきた。本当は関わり合いを無しにしたいのですが業務上、週2、3回程度その営業所管轄の業務をしなければならず主にシフトをその所長が差配しているので否が応でも関わり合いを持ち続けなければいけないのですが・・・・・これからも自分の感情(所長)優先で好き勝手こちらを振り回し続けるんだろうなぁ💢



 

 






夕方から居酒屋へ行く予定です。