2024/05/27(月)ゴロゴロからの居酒屋予定 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/sankei_news/status/1784367451779850576?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw




https://x.com/Catsuzuchan_01/status/1791432386955329673






https://x.com/tokyoaa909/status/1791103986587795846?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw







https://youtu.be/upB5oMOzyXk?si=9G6QJunPPhTXYT7W


どうもブログを書く内容が考えつかない、考えついてもつくば営業所所長(元上司)に対する愚痴みたいな物ばかりになりそうでやめておく。

表向きはニコニコですが腹黒く、自分の感情に正直な男なので一度嫌われるとシフトなどで嫌がらせしてくるし、まだつくばの業務に交代要員として関わっているのでどうもやりずらい。

本来ならもう関わり合いを持ちたく無いのですがそうもいかなくて・・・・・。



あーあ、可愛子ちゃんとの出会いが無いかなぁ😃









正義の市長vsやる気の無い市議的な動画だけ観ていると本質を見誤りますね。反省。


















近所のスーパー・・・秋刀魚が頭と内臓を取り除いて販売し始めた😱 頭は別として、腑が美味しいのになぁ。
















これ大好き🤣















家のポストに共産党系市議の活動報告チラシがポスティングされていた。

反射的に丸めて捨ててしまったが、後でどんな内容の活動をしているのか読んでみるのも良いかとも思いちょっと後悔。

共産党員の末端は共産主義がどの様なものかもわからずに良い活動をしていると思っている方もいると思いますし、実際に貧困層に対して生活保護を案内してあげるなどの活動もやっているみたいですが(その見返りに政治活動をやらせるケースもある様ですが)


かなり昔に、自民党に嫌気がさして、共産党議員の嘘も見破れず(実現できないくせに口だけは良いこと言うなど)比例区?だったか投票してしまった事があって随分後悔はしましたが・・・・・。



話は変わりますが5月に戻ってきた会社の点呼のおじいちゃんの体臭が酷くてしんどいです。

前はそうでもなかったのに、加齢臭に混じってあの独特な臭い・・・実家の母ちゃんが肺に水が溜まって呼吸困難で倒れる前に嗅いだあの臭いと同じ様な臭い。

頭痛を伴ったあの臭い・・・最近は慣れてしまったのか頭痛を感じる事はなくなりましたが、その代わりに鼻の粘膜がヒリヒリする様になりましたが・・・シディング☠️ あの臭いどうにかならないのだろうか。

とりあえず夕方になったら居酒屋に行く予定です。