2024/03/23(土)ゴロゴロからの居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/kadotaryusho/status/1771098644378525793?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw






https://x.com/fm21wannuumui/status/1771389311180734693?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw






https://x.com/zozo19577z/status/1771388425733840919?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw




どうも最近、年齢のせいか内臓が弱っている気がします。ま〜、毎日ロックでウィスキーを普通のコップ(ロックグラスでは無い大きめな奴)で飲んでいれば、そりゃあ胃も重くなるとは思いますが・・。


木曜日に宿泊したホテルの朝食でバターチキンカレーを食べたら、胃がも重いのなんのって。

ま〜、ビュッフェスタイルの朝食で選んでいると仕事の時間に間に合わないから、カレー一択で大盛り食べたせいもあるんですが・・・・。











左翼人権弁護士みたいな奴等がそう言う手口なんかを教えてあげるんだろうなぁ。




で、今日も大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。















久しぶりに焼き魚食べました。

これも左右逆か・・・撮影する前に直せばよかった。






クリームチーズでチビチビと思ったけど、これも後日胃が重くなります(涙)




カニ味噌でチビチビ。






最近、鰻が大きくなったような・・・気のせい??

癒し娘ちゃんはアルバイト今日で最終日。

寂しくなりますが、新社会人頑張ってほしい。



ご馳走様でした。