2024/03/21(木)仕事終わりに居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/miux324310004/status/1770062496415801535?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://youtu.be/dy8f7Wk-vEY?si=yztf51ac4GsfRUPp





https://youtu.be/m9VW2gDokCE?si=4ntdmSOAs9VSYf5i





































仕事終わりに居酒屋。

普通に自宅に帰ってからだと遅くなってしまうので、以前にも使った天王台にあるビジネスホテルに車を置いて電車移動で20時頃に到着。


昨日、癒し娘ちゃん大学卒業だったのでお祝いも兼ねて・・・・。




多田さんの職場が今の自分の職場にかなり近かった。
















今日は鰻がデカかった🤣様な気がする・・・。




今の担当業務になってからちょっとした旅行とか行けてないなぁ。って事で、こんなんでも良い気分転換にはなると思いました。

まぁ、明日も仕事なんで朝ゆっくりは出来ませんが・・・・。

おしまい。