2024/03/16(土)健康診断からの居酒屋予定2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://youtu.be/oH-6OMM0r_A?si=vYO1wqzBq4UF7Aza





https://youtu.be/lSvEpLHrexQ?si=D34DG6BDwzibdJj_







で、大衆酒蔵 日本海 柏西口店産へ。


健康診断の為、昨夜の夕食は21時前まででお酒も程々に軽く済まし、朝飯は禁止、昼飯は食べると居酒屋でお腹いっぱいで食べられなくなるので自粛したのでプチ断食状態でgo!!

いきなりはアレなんでクエン酸サワー1杯引っ掛けてからウィスキーロックへ移行。


カツオ刺し うまうま。










久しぶりにやらかしました😱

最初の下落で飛びつき信用取引で買い、そのうち上がるだろうと下がるたびに買い増し・・・・。

時々の上げに騙されながら1週間程度で➖20万くらいに膨らんで・・・・これは下降トレンドになってしまったのか?日銀会合の結果では更に下がるのではと不安が勝ってしまい自分の許容を超える前に➖20万くらいで売りました😢

12月、1月で信用取引で20万勝っていましたが、それも吹き飛んでしまいました💦


やはり信用取引は駄目と言う神のお達しなんでしょう。この後、上がり続けてそのまま持ち続けていたらマイナスは限り無くゼロに近い値まで行くんですけどね_| ̄|○

ま〜、勉強代ですね。


24日現在の状況。そこそこ乱高下するので売り方にも人気がある銘柄なんだろうと思います。








ん? なんか違和感。


これが正解??? レモンの位置? よーわらんけど。






いつもロックセットを頼むとマドラーを持ってこないズボラ?な癒し娘ちゃん🤣

グラスの氷を指で回していたら、不憫に思ったのか?男性アルバイト?君(あだ名ちょんまげ←勝手に命名心の中のみで使用🤣)がマドラーをそっと持って来てくれた。優しい。












自分は具無し焼きそばが大好きなんで、野菜少なめでオーダー。これでもちょっと多いなぁ。野菜は食べなさいと言うベトナム料理人君 qの気遣いか?

面倒臭い客だなぁと思われてそう🤣


ご馳走様でした。