2024/03/16(土)健康診断からの居酒屋予定 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/inuwasi2/status/1763576903716532564?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://youtu.be/u1_D_2VxNnw?si=__RRdoEEJlM-b5EP





ずいぶん昔にコンビニで売っていたDBの総集編。

サイヤ人編からしか買っていなかったけど、今更だけど1巻から買っておけばと後悔・・・。

家飲みしながら、少しずつ読んでいこうっと。



















































自分は日曜日出勤なので会社でやる安全会議&健康診断に出席出来ないので、休みの日に健康診断へ。

健康診断は30分程度で終わったので、帰路に酒々井の鑑定団寄って漫画を探しに行って来ましたが、お目当ての狂四郎2030はセットが見つからず、3冊だけあったので購入。

で、懐かしいバンビーノもセットで800円位だったので思わず買ってしまった。

で、今気がついたのがバンビーノってセカンド?続編も有ったような・・・・むむむ。

完結まで読まないとなんだかモヤモヤしてしまいそう。

夕方から居酒屋へ。 z.