2024/03/05(水)平日に有給とった。 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


どの艦にも色々な物語があるんですね。


https://youtu.be/0b9v8Be8PNA?si=E2Np8D7O4Lo4BHKc




日韓問題や台湾有事、北方領土など。総集編なので最新の情報ではありませんが。

https://youtu.be/_Z9rJn0_B1E?si=gW2e9fF-G1ECP0LI













FB・・・ちょいちょい友達申請(詐欺?)来る度に削除してますが・・・・今度は一気に来すぎやろ🤣

詐欺師も暇人なのか?自動でバンバン送る奴なのか?

少しずつ投稿内容などがそれっぽくなってきて上手(AIか?)にはなってきているけど、海外在住の日本人を装っているんだけど、文章が微妙と言うか・・・自動翻訳だからおかしいのか?












相変わらず剛力さん綺麗だなぁ❤️

テレビ観ていないから全然知らないけど・・・・・。




飯山さん頑張ってほしい🇯🇵



金の値段がガッと上がってきたな🤩愛も変わらずPontaポイントで金買っていますが・・・・・。














次々と被害者ビジネス的な物が蛆虫の如き湧いてきてwウザいな。奴等の公金に対する執念よ。


この株も半年くらい前には持っていたなぁ(遠い目)

2億〇〇?さんも言っていたけど、現物株を売って次の欲しい株を買うのはやめた方が良いとXでつぶやいていたなぁ。


仕事が週一休みで疲れが溜まってくるので、交代要員を手配してもらい月1回有給を貰っています。


まぁ、休みって言ってもゴロゴロしてから居酒屋行くくらいしかしていないんだけどね。


水曜日が上弦の睦の休みの日だったらゆっくり飲めるんだが・・・・・今日も居たらショックがデカ過ぎる。




昼頃に土産でも持って実家に行こうかと考えていたけど、昼前に止む予定の雨が昼過ぎにずれ込んできたので・・・・・今度の土曜日にしてしまおうか考え中。


ちょっとした親孝行・・・もう少し頻繁に行ったほうが良いのはわかっているのだけど、なかなかね。



続く