2023/12/15(金)有給取得、買い物からの居酒屋2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://www.instagram.com/reel/C0oB5SRPiH0/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





https://note.com/fukadamoet/n/n1a67f020e0f3?sub_rt=share_pw



なんだか疲れがドッと出てきた感じで、身体が重い。

















毎度お馴染み、大衆酒蔵 日本海 柏西口店さん

毎回、食べても飽きないんですよね。

ただ、ちょっと難点を言うと焼きが甘い? 焼き魚や焼鳥がちょっと・・・ドンピシャって感じの焼き加減がない様な・・・焦げが無いのかなぁ。


焼きに関しては柏駅東口にある『憩い』さんが好きだったなぁ。まぁ 店長と反りが合わず・・もう行かんけど。


ベトナム店員さんと意思疎通がうまく行かず、冷酒(生酒)頼んだら冷酒(ひや)が来た。

どうやらいつもの冷酒が無かった様だ。






































今日の日本海さん、先週の金曜日は忙しかったけど今日はそうでも無かったみたい。

予約のお客の何割かが来なかった様だ。


そう言うの自分的には信じられないんですよね。

飲食店を舐めてるとしか言いようがない💢



あぁ、でも今日も忙しいそうだったので癒し娘ちゃんと話できなかったなぁ(仕事の邪魔はいけません🙅‍♂️)


どうせ暇だから明日も行こうっと🤣


おしまいx