2023/12/15(金)有給取得、買い物からの居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://x.com/geesansofachair/status/1733271670641848513?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw





https://x.com/shoetsusato/status/1735184054943875409?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw


今の担当業務は年中無休で、休むには交代要員が必要な事もあり気軽に休みが取れない。

しかし週一休みだと疲労が溜まる一方なので、会社が休みどうか?と気を使ってくれたので1日有給取って連休貰った。


混雑が嫌いなのでとりあえず朝一で車のエンジンオイルなどを購入。

本当は今日オイル交換作業をやってしまおうか、考えていましたが、朝起きたら雨が降っていたので明日へスライド。


夕方になったら居酒屋行く予定です。





とても読み応えのある本でした。

平日の昼休憩時に数ページづつコツコツと読み進め、やっと読了。

共産主義者、特に極左の思考回路がよくわからないな。

金と権力を手にする為のツールとしての共産主義なのか?

自分が学生の頃にこの様なことが色々有ったなんて、全然知らなかった。




闇が沢山ありそうな芸能界でこれを言う事の恐ろしさ。気骨あるこの俳優さんを応援したい🇯🇵
















ヘルメット姿のコー子さんがなんだか可愛らしい😊


























ゴロゴロして溜まった疲労の対処へ体力の大半を割く様にする。

続く・・・のか?