2023/12/09(土)ちょっと小旅行からの居酒屋2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://x.com/martytaka777/status/1733071267371384951?s=20





https://x.com/hashimotokotoe/status/1734317337623536093?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw






https://x.com/shoetsusato/status/1734545597775138902?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw


7時半に宿の朝食を食べてから、9時半に宿を出発。

宿の近くに道の駅にのみやだったか?有ったけど敢えてやや距離がある道の駅ましこまで。

10時頃到着・・・滞在は30分ほど。


買ったのは主に両親へのお土産。

いちご1パック、いちごにホワイトチョコかけたお菓子、ドラゴンフルーツ1個、米の焼酎。

後はいつもお世話になっている居酒屋さんへチョコのお菓子。


そこから2時間半掛けて実家(千葉県)に行ってお土産投下。

夏に入院した母親が体力が戻ってきたらしく、以前の様にコホコホと咳もしてなくて顔色もいい感じだったので一安心。

薬はいろいろ飲んでいるけど、病院へはさほど行っていない様なので経過は良好なのかな?

良かったよかった。










SNSで本の案内を見て、試しに買ってみた。

自分はワクチン打っていないけど、兄家族が心配なので・・・・自分で読んでみてから、兄に贈ろうと思う。多分兄は読まないと思うけど、奥さんか甥っ子がこの本を観て気が付いてくれればいいのだけど。



で、大衆酒蔵 日本海 柏西口店さんへ。

年末なので忘年会シーズンで忙しそう。


どうもテレビの調子が悪く一時期録画が出来ていなかったので、ブギウギ観られないかと思って超落ち込んでいたけど、Cキャス?Bキャスカード?を差し込み直したら、また録画できるようになって良かった。

学劇団?閉鎖?らへん観れなかったけど、しゃーない。














カウンター席の常連客みんなにポテトサラダ小盛りが振舞われた(日本語おかしい?)❤️























ご馳走様でした。