2023/08/23(水)実家寄ってから家飲み | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

ちうごくじん














































アルプス処理水放出が現実的になったからか?

2度目の大台へ✨㊗️🎉

最近、愚痴しか言ってませんが・・・休日に朝から安全講習行ったからか身体の疲れが残っていて作業がしんどい( ;  ; )


月曜日に検査して結果良好だった様で、母ちゃんが火曜日に退院しました。

なので午前中仕事終わって実家に様子伺い。


ちょっと疲れていたので少し顔を出して、少し会話しておしまい。


夜は

家飲み🍺 どこかに飲みに行く力が出てこない⤵️

今の配送の仕事ももう少しで終わりだから、もう少しの辛抱。