2023/08/12(土)家飲みかと思いきや居酒屋飲みへ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://www.instagram.com/reel/CveqcNqpzI0/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




https://twitter.com/martytaka777/status/1689487819834822656?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 




https://twitter.com/bci_/status/1689639498882408450?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 





https://www.facebook.com/100001226892918/posts/6663401663710664/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v





https://www.facebook.com/groups/483831375418560/permalink/1664000627401623/?mibextid=rS40aB7S9Ucbxw6v


朝知って即買い注文出したけど、結果、買えず・・・・当たり前か・・・・。 指値じゃなくて成行注文だったらどうなっていたか気になる・・・・多分、買えてはいないだろうけど・・・・。 TOB。


今週のくるまやラーメン、ネギ味噌チャーシューメンはいつもより味が濃かった気がする。


















これ見ても反日の韓国人は火病するのか🤣














3連休の初日・・・自分は普通に仕事でしたが、遊びに行くと思われる車が多過ぎて渋滞が酷かったので、今日は出掛けずにのんびり家飲みを決め込む。


雪駄・・・鼻緒が足の指は気持ちいが、自分の足の甲の皮膚が弱いのか、歩き過ぎると擦れて痛い。

特に濡れていると、速攻で痛い。

自分の足の皮膚が弱いのか、鼻緒の材質が合わないのか😱


こんどインド研究に旅立たれる中川コージ氏も絶賛のビリヤニを食べたくてセブンに駆け込む。

これを肴に酒を飲もうと思っていたら昼過ぎに友達から飲みの誘いが来たので、予定変更😱


ビリヤニは明日の朝飯と昼飯だな・・・・・2個買ったバカたれ🤣






続く・・・・・続くのか🤣