2023/03/18(土)健康診断からの居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://youtu.be/FzGyGWe1fQc





https://www.facebook.com/100003852997398/posts/2453199374818472/






https://twitter.com/jhmdrei/status/1636707431739957266?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 



https://twitter.com/miya397156651/status/1636700151170633733?s=46&t=CfmuuS16EFeT0I72ZVT2tw

 










↓そう言えば、最近、納品に行っている総合スーパーの職員用男性トイレの個室に吸水シート用のゴミ箱(電動)が設置された。あれ、なんだ?

身体が女性で心が男の方が使用するのか?

お尻拭いたトイレットペーパー入れるわけじゃないよね🤣

















明日、会社で行われる安全大会と健康診断に仕事で出られない為、今日はわざわざ1時間ちょい掛けて電車移動して千葉市で健康診断・・・・。


しゃーないんだけど・・・・面倒臭い。


ま〜、来週の火曜日(祝日)休みもらったから良いんだけど・・・・。


この時代に週一休みとか・・・・ただでさえ人が入りずらい運送業なのに・・・これじゃー若者入って来んでしょ。




夕方まで時間潰して、夕方から居酒屋かな、多分。



続く