2023/01/11(水)ラジコン塗装からの近所の蕎麦屋2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


あさ8チャンネルの専用YouTubeチャンネルができたんですね。
自分は百田尚樹チャンネルで視聴していたので、あさ8の方も登録しておきました。

視聴久々ですいません。
今回は暇空茜氏が電話出演されると言うので、観てみました。
後半の1時間20分(てきとーですが55分過ぎから出演)と、結構な時間を割いてくれていて、暇空氏の人柄や、今回の件に至る経緯等、知りたいことを有本香さんが的確に聞いてくれて良かったです。
暇空氏がハンターハンター好きとか、戦い方を漫画やアニメを参考にしている?とか、とても興味深く、試聴できました。
皆さんにも是非、試聴してほしいと思いました。
https://youtu.be/86CT7bfexzc




まだ観ていませんが、暇空氏のYouTube番組も登録しました。

https://youtu.be/PSEDAq6M8n8




https://twitter.com/shoetsusato/status/1613069326239830016?s=46&t=WsoBFl8oz8bsWfcO7vXd-Q

 


https://twitter.com/cyxuaxfglffzzct/status/1613051599810887683?s=46&t=WsoBFl8oz8bsWfcO7vXd-Q

 



https://twitter.com/twitube_123/status/1612805291158175744?s=46&t=WsoBFl8oz8bsWfcO7vXd-Q

 

タイプは異なりますが、暇空氏のラジオ出演を聞いてモラウさんが頭に思い浮かびました。




本来はらんちぼっくすは黄色ですが、ちょっと違う色で塗装してみたくって・・・。

白のちょっとグレーとか、白のちょっと紺?とか、白のちょっと茶?肌色みたいな感じで塗りたくて、適当に色決めましたが、ちょっとグレーが強過ぎたかも・・・・。


ま、いっか。

この色だと、デカめの派手なデカールは控えようかな。


あ〜、ムラが・・・。



薄く噴いて、乾かして(合間の時間でラジコンで遊んだ🤣)を数回繰り返して完成。

色斑も乾燥したら気になら無い感じに仕上がって、満足。


で、夕方は久しぶりぶりに近所の蕎麦屋。





















🤣💕💕


昔懐かしい昭和の味のラーメン、旨し。

蕎麦屋さんなのにラーメン食べてすいません🤣


最近は適度に店主が厨房から出て来て、おしゃべり。

基本、平日はお客さんが少ないので自分は座敷席にどかーっとな感じで寛いで長時間居座るのですが、それができるのが最高・・・・。
























暇空氏は誰かと連携?共闘とかは余りせず、自分の出来ることを遣る。

それに対して、各々が出来ることを遣る。


『大和魂』


そい言えばあさ8番組終盤で有本さんが関西人とか〇〇(忘れた)って括りでって話になって、暇空さんがそこはもっと・・・日本人とか、そう言う括りでいいんじゃないっすか?的なの、ちょっと笑った🤣


お疲れ様でした。