2022/10/19(水)近所のそば屋とかちょっとした悩み2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。





https://twitter.com/8uebd6tf29iyrpz/status/1581932438238154754?s=46&t=l_E05yCuox9VcVaK1noWpw

 




https://twitter.com/tyomateee/status/1581623886399287296?s=46&t=l_E05yCuox9VcVaK1noWpw

 




https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1581543901503987713?s=46&t=l_E05yCuox9VcVaK1noWpw

 



https://twitter.com/fq_lkg/status/1581928938678255616?s=46&t=l_E05yCuox9VcVaK1noWpw

 




https://twitter.com/takigare3/status/1582289549832527873?s=46&t=7VDZgDoaLJb7ZkXolcCsRg

 



https://twitter.com/belivian1776/status/1571064150171721728?s=46&t=_MNomkUlJiOL2Y6PYNN4iQ

 

 






































新しい趣味・・・・剣道でもやってみるか、と考えたけど全くの素人だからな〜、敷居が高い?

近所の中学校では昔に子供対象の剣道がやってたっぽいけど、今はやっていないっぽい。

ちょっと離れた所でやってるっぽいけど、メインは子供で大人はその後に稽古してるっぽい。

夜か〜、夜は酒飲むって決めてる🤣


以前やっていた低山登山・・・・早起き(^◇^;)


何か、本とか動画とか見たわけでもないけどラジコンが頭に浮かんできた。

自分が子供の頃に流行っていてテレビとかやっていたけど、その当時は子供には高価だったので諦めていた。

中学生になってから友達が買ったので、一緒に出掛けてやっているのを横で見るくらいだったかな。


どうやらラジコンバギーが流行っているらしい。

自分は流行り物には飛び付かないタイプなんだが、気になった物がたまたま流行っていたと言うことで。


ちょっとお店に見に行ってみようかな?


生そば屋なんだが、いつも食べる締めは丼ものばかり。

ご主人、御免なさい😞


カツカレーのカツがデカいしサクサク。

それにカレーが染みて・・・・・。


最近、居酒屋ばかりだったし、こう言った食堂メニューが久しぶりで何を食べようかとても迷う。


でも太る・・・・現に増えてきている🤣


同じく近所のカフェレストラン・・・お酒が瓶ビールしか無いから・・・・あづま家さんに吸い込まれそう🤣


まだまだでずがもう少し頑張ればブログ更新2000回。


頑張るのか?俺。



お疲れ様でした。