2022/10/19(水)近所のそば屋とかちょっとした悩み。 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/qryptraveller/status/1581038608164659200?s=46&t=6U7JjyJbKbBA3uxukpgH4g

 



https://twitter.com/tyomateee/status/1580937872693407745?s=46&t=6U7JjyJbKbBA3uxukpgH4g

 




https://twitter.com/japangard/status/1580895301669650433?s=46&t=6U7JjyJbKbBA3uxukpgH4g

 




https://twitter.com/fq_lkg/status/1580881881528049665?s=46&t=u76j_1GLzEX7MRzPzaP6OA

 



https://twitter.com/ieyezkobrcqsujz/status/1581105718760857600?s=46&t=u76j_1GLzEX7MRzPzaP6OA

 




https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1581169629875310592?s=46&t=u76j_1GLzEX7MRzPzaP6OA

 




https://twitter.com/kusatta_www/status/1581165934835748865?s=46&t=u76j_1GLzEX7MRzPzaP6OA

 









































今日は午前中で仕事が終わる水曜日なので、久々にジム行って居酒屋でも行こうかなと思っていたら、配達先から会社までのルートで渋滞が発生し(街路樹の手入れ作業)いつもより30分以上も時間がかかってしまったので、行くのやめました。

電車の時間など多少ずれても行けば良いんですが、やはり馴染みの居酒屋が無いって言うのが大きいかなと。

あと、ジムの方もちょっと悩んでいまして・・・仕事上、行ける時間も曜日も限られているので自由度が無いし、ダイエット系のハードなクラスに参加すると仕事に支障が出てしまうほどのダメージがあったり、時間や参加できるクラスの自主制限の為、最近はサンドバックでの自主練ばかりでマンネリ化しつつあって退会するか迷っています。

退会すれば月9千円程の会費や交通費が浮きますが、ジムや居酒屋に行かないと行動範囲が狭まって人との接点が減ってしまう・・・。


ただ、今行っているジムは仕事が長時間労働になっているのと、電車移動を伴うので、本来持っているジムの特性を生かしきれていないのが現実です。


なので新しい趣味の開拓などを視野に入れて考え中です。


続く・・・・。