2022/10/01(土) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。






















































午前中はゴロゴロ。


夕方から銀行に行くついでに散歩しながら近所で食事行ってきました。


いままでは週2回、電車でわざわざ出かけていたけど、ゆっくりする時間が取れていないので地元でプラプラも入れていこうかなと思っています。

ファイトフィット柏さんも週一位に減らそうかな・・・唯、サンドバック叩ける環境は残しておきたいので退会迄はまだしない方向で。


会社と自宅の往復になっちゃうと・・・・やばいので。


家から数キロの公園・・・昔。砦?だった的なのを何かで聞いたような?

小高い丘なんですけど、兵が収容できる様に平坦な箇所が段々になっている。


一番下




一番上








前から気になっていたけど柏に行く様になって忘れていた地元のカフェ・・・・お酒の種類が瓶ビール、日本酒、焼酎水割りしか無いのが残念。


そもそも、カフェ&レストランなのでしゃーないか。

コーヒーはたくさんあるぽい。


ワインかウィスキーが欲しい・・・。




ピザ・・・生地が美味しかった。


ビーフシチュー(ハヤシライス風?)

肉がホロホロ・・・手の込んでる感あり。


また来ようっと・・・。

ごちsぽうさまでした。