2022/09/23(金・祝 秋分の日)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://www.facebook.com/100002439910000/posts/5478955088862434/?flite=scwspnss





https://twitter.com/tyomateee/status/1573311365846282240?s=46&t=VBCdGKELaxKDJfpcdd5QpQ

 



https://www.facebook.com/100040280109487/posts/816812663004730/?flite=scwspnss









































とりあえず舞茸(免疫アップと解毒作用あり)を大量に買って実家へ。

ワクチンの話は自分が言いたかった事の3割位しか言えなかったけど、グルタミンサプリメントをあげて毎日飲んでもらうように言った。

どうもワクチンの話を両親にすると空気が重くなると言うか・・・逆に、お前は打ってないんだ的な感じになっちゃうんだよね。


で、舞茸天ぷら食って(お前が食うな🤣)持参のウィスキー飲んで知らないうちに撃沈で寝落ち・・・。



たまたま鯨肉をネット通販で購入していたので、届いたらお裾分けでまた来ようっと。





お疲れ様でした。