2022/08/24(水)3 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

2でおしまいと言いつつ3とか、すいません。
貼り付けといて保存しているのがたまっちゃっていたので・・・・・。

いつもは水曜のブログを木曜の朝(木曜はいつもより朝がゆっくり)に更新するんだけど今回は寝坊したので土曜日に更新。
22時頃に寝て、いつもの木曜は翌朝6時頃に目が覚めるんだけど今日は7時半頃までたっぷり寝れた。
途中、起きることも無く9時間半ノンストップ睡眠は久しぶり。
やはりトレーニング後は回復しようと眠くなる。
少しの期間、ジムサボったからトレーニングによる身体への刺激が強過ぎたのか、最近とても眠かったです。
https://twitter.com/creaturearena/status/1561928414793441282?s=21&t=nC_HYtV2tnedybktFDJaTQ

 



https://twitter.com/kame_fuji/status/1562052721519181824?s=21&t=M8WtXi_a5QQfyeGfAKPiSg

 


水曜日の虎ノ門ニュース✨

後半の特集、とても大事な事をおっしゃっていました。

日々、日本の為に働いてくれている自衛官の事について。他にも、いろいろな興味深い話も聞けました。

https://youtu.be/sKZdyzfcQoc
























仮面ライダーブラック見終わりました。

くじら怪人・・・・・。

ラストはちょっと寂しい感じで終わりました。

最終的に帰国してくれないんだな・・・・吉報が届いていないのかな?

↓仮面ライダーブラックでは無い。

お疲れ様でした。