2022/08/24(水)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。



https://twitter.com/marigu7850/status/1560753458713468928?s=21&t=qzMaLsksQMziAx1PTXMM2w

 



https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1560588894856310785?s=21&t=qzMaLsksQMziAx1PTXMM2w

 



https://twitter.com/trilliana_z/status/1560803377457819648?s=21&t=qzMaLsksQMziAx1PTXMM2w

 



https://twitter.com/abyssnature/status/1561712840829857792?s=21&t=CP5WgrHa7wt0jDl4c8V_vg

 


https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1562261051428589568?s=21&t=nC_HYtV2tnedybktFDJaTQ

 

















































ファイトフィット柏さん・・・最近の木刀素振りトレの効果か?腰の入ったパンチが打てるようになってきたのと、そこそこ打ち続けてもパワーダウンしなくなってきた様な気がする。

右ローキックはコツコツと積み上げています(脛の強度やキックする筋力など)が、最近はパンチが面白くなってきた。

これでちょっとした暴漢🤣に襲われてもロー入れて足止めして、そのうちに逃げる。

とか、誰かが襲われていたらロー入れて足止めして、そのうちに避難してもらうとか・・・・・。


ま〜、対人練習していないので当て感無いから実戦じゃ使えないかも知れないけどね。

そういう事が無いのが1番ですが、どうせ趣味ないし、運動は好きなのでついでに危機管理?的な・・・。




からの居酒屋さん。

最近、ちょっと行かなかった日もあったから癒しのあの娘の顔ぜんぜん見ていない。

ま〜、居たとしてもすぐに2階フロアに回されちゃうんからサッパリなんだけどね。


前は結構、フロア担当が入れ替わっていたけど最近はおんなじ娘が担当する割合が増えてきた気がする。

レジもその娘が多い。ちょっとした会話をしても店長出て来ない🤣


癒し娘の時は話しかけると(今日は混んでるね的なたわいもない話)露骨に顔変えて睨んできたけど、今の娘は前面に押し出してる??(フロアの人員配置は店長の担当っぽい)


なんか行動が以前行っていた居酒屋の、常連客と不倫していた店長と似てるんだよね🤣


感情的になって遮ってきてきた件の後に、しばらく厨房メインになっていたけど最近はまたフロアに戻ってきた・・・・。


他の男性スタッフさんとは気が合うし、良い感じなんだけどどうも店長とは気が合わない?感じ。


料理は美味しいのでまだ行くけど、行く頻度は減らすかな〜。

節約して株投資にももう少しお金を注ぎ込みたいし、ちょい飲みする機会を増やしていろいろな店に行ってみようと思います。(行くんかい🤣)

おしまい。