2022/07/10(日)参院選開票日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は仕事です。
投票は期日前投票済み。

安倍総理 ありがとうございました。 https://pachitou.com/2022/07/09/%e5%ae%89%e5%80%8d%e7%b7%8f%e7%90%86%e3%80%80%e3%81%82%e3%82%8a%e3%81%8c%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%94%e3%81%96%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/














日曜日は平日と違って道路の混雑状況が悪いので、毎週高速道路使って帰社して、洗車場が空いているので毎週洗車していましたが、今日は某大手自動車メーカーのディーラー(月曜日休み)関係の配送をやっているドライバーに先着されてしまい、洗車は諦め・・・。


拗ねて帰宅して、選挙特番見ながら家飲みしました。








投票した青山繁晴候補が早い段階で当確が出ていたので良かった㊗️




千葉選挙区はまたコニタンが当選したようで・・・。

自分が投票したくにもりの梓まり候補はぜんぜん絡んでなくて残念でした。

くにもり?桜チャンネル?の水島社長?が参政党は宗教がらみだ的な発言をしていた時点でとても残念でしたが、新規参入の保守政治団体同士で(参政党は相手にしていませんでしたが)いがみ合うのではなく与党相手に戦えばいいのに、と思ってしまいましたが・・・。









参政党頑張れ㊗️🎉




















おめでとうもあれば・・・。


やれやれだぜ、もある・・・選挙でしたね。



お疲れ様でした。