2022/07/09(土)翌日・・・。 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はいつもの通り、ジムからの居酒屋です。
午前中は寝るか、風呂か、食事しました。


https://twitter.com/chiakitokai/status/1545421978005565440?s=21&t=I3xNrc4kxlvzsq07AAvZnw

 


https://twitter.com/warumono19/status/1545566735230595072?s=21&t=DlojkqJab60M0Smd43ZZFA


長崎のじゃこ天食べて、昔の旅を思い出しましたニコニコ


https://ameblo.jp/isamu-0206/entry-11830564151.html




https://twitter.com/takeda9215/status/1545708066288517122?s=21&t=DlojkqJab60M0Smd43ZZFA

 





体重がヤバめ💦 ストレスで食べ過ぎかな。















 

成田線沿線駅構内にて発見びっくりカミキリ虫?




ジムでひと汗かいてから居酒屋さんへ。










うるさい💢 朝鮮人が日本人づらして何を言う👊


やっぱりこの店は焼き物の加減が良い❤️

でも、こんな焦げた感じは久しぶりかも。






真実を知らないで英霊に感謝が無い人は日本人としてどうかと思うが、最近まで自分もそうだった。

子供の頃からの教育が反日だからな〜キョロキョロ









































今日のTシャツショボーン












今日は久しぶりに他の常連客?さんと初めて安倍さん絡みの政治的な話をした。

昔の料理屋で政治の話はしない方が良いと店主に言われた事がありますが、これも日本人に政治に関心を持たれたく無い勢力の圧力なのか?

今日、話した常連客?さんの様に自分の意見を言い、あれこれ議論するのも本来なら良い事なんだろうけど、議論と言えども争いの類は日本人は避ける傾向にあるのかな?

それでは厚かましい中国人や韓国人、朝鮮人にやられっぱなしでは無いか・・・。

次回も、もし、店で合ったら政治話でもしようと思います。


🌅































あ〜、癒されたいな〜口笛


お疲れ様でした。