2022/06/25(土)清水ともみさん漫画etc | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/marigu7850/status/1539516810088787968?s=21&t=xM4JPj8s2_bl0rtC79Mtuw

 

 



https://twitter.com/cyxuaxfglffzzct/status/1540225720328130562?s=21&t=BBQlRxYHVUnr-G40wif00A




https://twitter.com/swim_shu/status/1540273767896993793?s=21&t=ulm9dJKYGJcceuijg64AEQ

 




https://twitter.com/tyomateee/status/1539918943561093121?s=21&t=Ge1zggf5sSgrdNj0EETdFg

 



https://sangiin.go2senkyo.com/votematches/qa/?fbclid=IwAR36kDBPlzuY9NdysvUP0-K_n3r2UggsgmdKV2lTcNBufbOGvSMJr85Vv9I

こんなんでました🤣 立花代表、痛快ですよね爆笑

最近、虎ノ門ニュースたまにしか観れませんが、当日視聴(追いかけ含め)は諦めて翌日に観れば早朝の時間を活用できるのでもう少し、視聴時間を確保出来るかも。

後半の特集、企画は悪ノリし過ぎですが内容は良かったです。

北朝鮮・ロシア・中国に対して日本はどう対応していけば良いのか?

特にプーチンの回で北方領土をどう取り戻すかのグレンコ氏の大胆なアイデアや山田吉彦教授の具体案あり。

ロシア政権下での現地住民はそれほど恵まれた環境では無いので、日本政権下での利点、インフラや漁業を使い現地住民に直接お金を得られる様にする。

ロシア政府に援助ではなく、ビジネスで生活を豊かにし住民に訴えるなど。

ロシアが戦争などで弱った時、動ける様に準備しておくことが大事。

https://youtu.be/_OT-Fp3FcHs





























































ここ数日、素振り用木刀が届いたので少しづつ運動。

特に上半身、肩、腕、背中、お腹の強化。

自転車ばかりやっていたので上半身が貧弱だったので。

ちょっと強めに50回ばかりやってみたら翌日から筋肉痛💦 しかも右側だけ。

なので左のみでの素振りも追加しました。


いまはフラフラ弱々ですが、暫くしたらビシッと振れる様になるのかな?

問題は継続できるかなんですけどね。



食べ過ぎ〜、ちょっとストレスもあるし・・・。

ま〜、勤務時間が長いからしゃーないか。

















今日は午後から接骨院で身体ケアと居酒屋🍺


続くかな・・・・多分。