2022/06/22(水)2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/takoracing_4649/status/1539263591932645378?s=21&t=JHWBjdSJ-exEVLqsubZPXA















最近、ちょっと疲れ気味。


今日も午前中仕事してから帰宅して、ジムに行く電車の時間まで待っていたらいつも間にか寝てしまっていて、電車の時間ギリギリだったので諦めました。


なので柏駅周辺をブラブラ(時間を潰す場所が本屋しか思いつかん💦)してから

居酒屋さんへ。


久々の鯨刺し❤️

いやー、自分にとって居酒屋さんは良質なタンパク質を摂る唯一の場所だな〜。

















最近、食べ過ぎて体重ががが・・・。















今日、15時半頃かな? 柏駅東口デッキを通ったら国民民主党の候補者が演説していた。

朝、たまたまニッポン放送のこーじーこうじーあっぷで日替わりで党代表出演の企画で玉木代表が出演されていたので聞いていたらまともな事言っていた。

候補者の周りに聴衆がいなかったので握手でも求めようかと思ったけど、演説中だからマナー的に悪いと思ってしなかった。


で、居酒屋出て帰宅するのにまた東口デッキ通ったら、今度は立憲のコニタンg演説してた。

こちらは聴衆60名位かな?

平日だから仕事終わりの時間遅めの方が人が集まるよな〜。

コニタン出来れば落選してほしいけど・・・千葉県って日本の為に仕事をしない立憲が強いからな・・・・。


県知事とか、柏市長とか、あっち側。



さっきの国民民主党の候補に握手してもらって、応援しておけば良かった・・・・。





お疲れ様でした。