2022/05/24(火) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/nyam72/status/1527431387426725888?s=21&t=5NTkNa5dHMddNkR_rpGeyQ

 

 




https://twitter.com/yb007_9130mr/status/1527651938086834176?s=21&t=admgCp0k3OQKmFtmh7wKEQ

 

  


https://twitter.com/hellomitz3/status/1527948588705361920?s=21&t=admgCp0k3OQKmFtmh7wKEQ

 

 



















































































 今回の水道云々の問題が出る以前から家の水道はで始めが白く濁ってて、尿検査🤣みたいにで始めは摂らなかったんだけど、以前酔っ払って忘れてて出始めから飲んでみたら速攻下痢になったんですよね。

そういうのもあって浄水器買ってみました。

1万ちょいの奴。

性能云々、今回の農薬成分等を除去出来るかはわかりませんが、結果、水がまろやかになり多少は飲みやすくなりました。





最近は、ちょうど日の出の時刻に出勤です。

スマホ撮影では良さがあまり出ませんが・・・・。

なんだか大型トラックに変わって、それほど疲労蓄積が無いような・・・・。

確かに積荷が増えてそれはそれでしんどいですが、1番の時間を占める運転時の疲労軽減かな?

エアサスや大きい車体で、道路ギャップによる揺れや振動が緩やかになったからだろうか?


前の4トントラックは板バネだったので空車だとバンバン跳ねまくるし、そいいうので身体が消耗していたのかもしれない。


お疲れ様でした。