2022/04/24(日)兄(双子)と飲み | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


https://twitter.com/arimura_haruko/status/1517350097088294914?s=21&t=z2kTuUIWBJFvBy7q2baoSA

 

 


https://twitter.com/s10408978/status/1517435032079503360?s=21&t=z2kTuUIWBJFvBy7q2baoSA

 

 





































沖縄県人がワクチン接種率が低くてぷんぷん😠している様ですが、他人に流されずマイペースと言う県民性のおかげでしょうか?

そんなに怒ってまでワクチン打たせたいなら厚労省に言ってワクチン接種権の説明書に自己責任とか、副作用は自費とか書かせるなよ💢

官僚もちゃんと打っているのか調べてほしい。




















PCR検査とか補助金とかでガッポリも受けたはずなのに、まだ足りないのか? この守銭奴👊野郎。
























いろいろ話を盛るとか、嘘言うとか言われていますが、青山さんが国会議員になる前に出演されていたラジオ(ニッポン放送のそこまで言うか)を聞く様になって政治に興味を持ち、今の日本の現状を知るに至りました。

聴き始めた当初は、なんでこの人いつも怒っているんだろうってのと、みんなで考えようってのが最初に印象に残ってる。これからも頑張ってほしい🇯🇵










読了。

とても良い本でした✨

自分のファンである北村晴夫弁護士が推すだけの事はありました。

第一部の終盤でトルコの方々の心意気にジワったし、第二部ではいろいろ考えさせられる内容でした。


させまいとする勢力ね・・・日本が強くなることを願わない勢力。


本当に煩わしい。


自衛隊反対とか原発反対もそうだし、憲法改正反対とかも・・・ついでに慰安婦問題や南京、ウポポイもか。

ま〜、反対している奴らにも共産主義者やそのシンパ、その利権で食っている奴とか、騙されてる奴とか、生活保護を教えてくれて手続きとかやってもらった低所得者とか・・・・・。


追記、原発反対や共産主義も日本や、家族の為を思って反対意見している方もいらっしゃると思います。

ようは反日じゃ無けりゃと自分的には思います。



日本を食い物にしたい特定アジアの国々や、その勢力に浸透された人達なんて、もってのほか。




とりあえず原発反対している奴に上がった分の電気代を払わせたい。

ちょっと脱線しましたが、とても良い本でしたので甥っ子の大学入学お祝いの一つとしてプレゼントします。






次はコレ。

ふかだもえさんのSNSで知ったんだっけか?

忘れた。

中村逸郎先生・・・ちょっと話し方がアッチの人っぽい方🤣だったか?


3月末に両親と兄家族で甥っ子大学入学おめでとうの食事会があって誘われたけど、仕事だったので駄目でしたが、今回兄に会って甥っ子にお祝いを届けてもらう為の飲み会🍻


早めに飲んだくれて、早めに帰る。


そう言えば先週に有休消化しようとしてたけど、例の先輩の大怪我で翌週に延期になったけど、今週は休みくれるのかまだ未確認。

GWも旗日が休みで歩合だから給料減っちゃうのヤダってドライバーと交代で1日くらい休みとって良いよって話もたち消えたのか?


スーパー関連で年中無休なので、交代要員が見つかりやすい、こう言う機会が無いと休みが取れないのに・・・・・ぐぬぬ。


アクシデントだからしょうがないけど・・・・・休んで実家に行ってワクチンの話とかしたかったのに。


とりあえず飲んだくれよう🍻