2022/04/20(水)ジム、居酒屋、転機? | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

ワクチン関連ツイート

中国人動画

毛の動画

江頭2:50さん動画




https://twitter.com/kaeruchange2/status/1516165068991660033?s=21&t=U1y4bj8qx7IdjsC2dlwrCw

 

  




やべー、怖すぎるガーン































🤣














ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンムキー








🤣





























ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー










ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー















いつも1日3回配送するうちの2回目、昼に配送するのは大型スーパーなので大型トラック(会社の大先輩)とコンビを組んで(自分は4トン車)積み込みから配送まで担当するんですが、おじいちゃん先輩(60ちょい?)が躓いて転んでしまい、ちょっとした高所から転落してしまった為、大怪我してしまい救急車騒ぎになりました。

急遽、代わりのトラック(他社)が来ることになり、その荷物の準備やらで時間が掛かり、夕方の配送先では時間が通常より遅くなったので担当者にボヤかれたりトホホ・・・・。

(おじいちゃん先輩は腕のヒビと肋骨と腰?の骨折でしたが、処置を受けて歩いて倉庫に挨拶に来たらしいので一安心)


あー、疲れた〜と会社に戻ったら・・・。

デビ、大型トラックに乗る気はまだあるのか?と。

勿論、断るわけもなく即答ですよ。

(そもそもこの会社には大型トラックに乗りたくて入ったが、大型経験が無い為2トン⇨4トンと乗車、ここ最近は大型案件も少ない為、自分の中で諦めかけていた・・・。)


どうもおじいちゃん先輩はこの担当の仕事での大怪我は3回目らしく、今回の件で外されてしまうらしい。


今、自分が担当しているルートの調整が出来てから、どうもGW中に先輩大型ドライバーに同乗して練習し、GW明けには、晴れて大型ドライバーデビューできるかもです、ハイ。


急展開。。。


もちろん給料はそこそこ上がる。


が、悩みも少々。


今より更に拘束時間は増える・・・。

積荷の量、とりわけ重量が増える・・・。

早起きになる・・・。



ま〜、とりあえず頑張るしかない。

早起きトレは・・・・無理か・・・・_| ̄|○


ファイトフィット柏さんでトレーニング。

久々にバンテージ巻いてサンドバック叩き。

対人をイメージを「しながら。


思いっきり叩いてないから大丈夫だと思っていたけど、やはりバンテージ巻いてないと拳に鈍い痛みが残りしばらく痛んだ。

怪我防止のため次回からは毎回巻こうっと。



からの居酒屋さんへ。


最初に回復用おにぎり。


生にしんの塩焼き❤️初めて食べたけど美味い。

絶妙な塩加減・焼き加減で身はふわふわ、はらわたはねっとり濃厚で美味💕 特に苦味とかは無し。




大型デビュー前祝いにと思ったけど、流石にノドグロ塩焼きは手が出なかった🤣


焼き筍・・・・美味しかったけど自分的には天ぷらのほうが好き。


今日は奮発してマグロ漬丼で〆💕

ご馳走様でした。







お疲れ様でした。