2022/03/17(木)ジムから接骨院で本屋からの居酒屋 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。














https://twitter.com/uyghur_issue_jp/status/1504425082760069120?s=21

 

 







常勝将軍 立見尚文 読了。


ネットで拾った画像など見ながら読み進めると、戦闘の経緯などわかり、より面白く読めますね。

(そんなに詳しくはやっていませんが・・・💦)


日露戦争後、数ヶ月も経たないうちに立見尚文や児玉源太郎など主要な人物が亡くなっている。

それほど自分の命を擦り減らしながら国難に立ち向かい、日本を守って下さったのだなと切に思いました。

















今の歴史教科書ではモンゴル軍による日本への侵略(元寇)が起こったのは北条時宗が世界はひとつに仲良くなろうよモンゴルの使者を斬ったから攻め込まれたと、いかにも時宗側に非があるように書いてあるらしい。子供たちに国防意識を持たせないための教育か?💢 くそったれ文部科学省・・・さすが貧困女子高生調査ラブオンザビーチ前川喜平がトップだった省庁だな。あと天下り斡旋も・・・。












外出時、まだいた🤣

今日は昼過ぎからファイトフィット柏さんで軽く運動。ちょっと強くサンドバック叩こうかと思ったら日曜日のダメージが足の甲や各部位の筋肉に残っていて鈍い痛みが出たので諦め、軽く運動して終了。


からの太陽接骨院さんで院長施術。

さすが院長先生、ツボおわかっていらっしゃる痛い痛い。やってもらうと筋肉の張りや凝りが改善され脚全体がポカポカ・・・血流が改善され回復が促されることでしょう。



からの居酒屋さん。




本屋で取り寄せしました。

Amazonが高かった?ので。


https://twitter.com/takeuchikumiffy/status/1504343735081250816?s=21

 

 











ちょっとエロく❤️・・・・・感じませんね。






帰宅したら仲間?が増えとる🤣


次はこれにしました。



お疲れ様でした。