2022/02/09(水) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


今日はいつものように午前中で仕事がおわるので、午後からいんターネット解約書類準備とアパート更新手続きの書類準備。
いやー、本当にムカつくネット解約手続き。
解約申請書類届いてから10日後に解約手続き開始するとか、2ヶ月間は請求続けてそれから解約手数料貰いますよとか💢 いろいろ国に守られていて官僚と一緒に既得権益?で悠々自適?な奴は・・・殿様商売だよな💢

で、いろいろ準備して時間あるからアパート更新も行っちゃうかと思ってふどうさんがいしゃ行ったら休み・・・第2水曜日休み😖 なんだかなー。

なのでジムも行かず、居酒屋も行かず、肉買って家飲み。

 

 

 



 

 



 

  



 

  



 

 



 

 

















































🇰🇷マスクならぬコスクとは?

バカじゃね🤣

ま〜、マスク自体も効果が無いってずっと前から言われてきたしね。いつまでマスクする生活が続くねん💢











いかに自衛隊が大変な思いをして国を護っているか。

後半の特集では織田元空将のによる台湾有事の趣味レーションなど。







明日は雪予報・・・トラックドライバーは憂鬱😖

お疲れ様でした。