2022/02/06(日)誕生日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。




ジョジョ6部? ストーンオーシャン


もうおじさんなジョジョ1〜3部ファンには見たくないシーン(涙)


あ〜今日は寒かった。最近寒すぎ。

何が地球温暖化だよ💢 最近はバレそうだから地球温暖化とは言わず気候変動?だっけ?

二酸化炭素で温暖化するなら俺は大歓迎だ。

寒いの嫌いだから🤣


今日誕生日なんです。

もう47歳   支那さい・・・支那・・・いい年になるんだろうか😣





今日は寒すぎて5時半に目が覚め・・・・布団から手を出してスマホいじったり、況してや読書なんて出来ない位寒い🥶昼過ぎまで布団の中・・服脱いでの朝の体重測定もやれんかった。


ファイトフィット柏さん行こうと髭剃ろうと思ったら髭剃りの充電が尽きて・・・・・諦めてジムは無し。

その後に予定していた太陽接骨院さんにてマッサージ行ってきました。

さすがプロ・・・腰が張っているかな位で行ったら、揉んでもらったら腰、背中はそうだけど、ハムストリングすやふくらはぎまでガチガチで院長先生の技で悶絶😖

痛みに反応して筋肉に力を入れてしまうと逆効果なので力を入れずに我慢・・・・・(涙)

自分の場合、院長先生もリラクゼーション目的では無く治療優先と解ってくれているのでそこそこガッツリ。たまに痛みが充満してくると・・・涙目でタップ🤣 ありがとうございました。



あ〜、残念。行けば良かった。武田邦彦先生もいたのかな?

















今日は久々に店長に会いに日本海西口店さんへ。


なんと一年前に話した誕生日を覚えててくれてお刺身盛り合わせゴチになりました❣️

ありがとうございました☺️






尊敬します。

日本スケート連盟??の会長も在日・・・の方らしいし、大会の調整場所等の環境も酷かったと聞いた覚えがあります。闘っていたんですね。
















今日は店長と久しぶりに会ったので喋り倒した🤣

(店長の仕事の邪魔はしない様にしてはいますよ)

店長とは政治的スタンスも似ているので普段から何の気兼ねもなく話せる数少ない方。

店長との話は弾むので楽しい🤣


ちょくちょく他店に行く様になって、日本海さんのサービスの良さを再認識しました。(値段等も)


ま〜、半々位でいきましょうかね。




久しぶりに寿司でもと思ったけど、刺身いただいちゃったから牛焼肉丼❤️ 持ち帰りでカレーパン2個購入💕

明日の朝飯ゲット。ぬ




お疲れ様でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}