2022/01/27(木)ユーアーショック | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


承太郎さん曰く『やれやれだぜ』


天国にいる、おじいちゃんおばあちゃんありがとう。

大損ぶっこきましたが致命的なダメージは回避することができました🙏



岸田ショックとか言われちゃってるし🤣

















 






今日も禁酒しました。

明日もやる予定です。

体調は良くなっているかは実感できていません💦

でも、だいぶ節約にはなります💰


お疲れ様でした。