2022/01/23(日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

最近の日曜の定番は午前中は布団から出ないでゴロゴロ。
夕方にファイトフィット柏行って軽く身体動かして汗かいてから居酒屋。

今日もそんな感じ(^◇^;)

ファイトフィット柏さん日曜の午後か混雑するようになっちゃって、疲れもあってクラス参加していないな〜。

とりあえずサンドバックでキック反復はやる。

脛を強くしたりキックの動作を自然に繰り出せるように。近頃は電車内での事件が多発してるし、何かあったらカーフキックやローキックで相手の行動を少しの間制限し、その間に逃げる。それに限る。


ま〜、その様な状況に出くわさないのが1番なんだけどね。





 素晴らしい✨

 





























































今日も練習後に居酒屋。別の店。

ま〜、一年以上通っているといろいろあるよね。

お店も大好きで味も好きで飽きないんだけど(醤油ラーメンが新入りの味が不安定で味の薄い時はたまにあるけど🤣)店長以下、男性主要メンバーとは仲がいいんだけどね、一人苦手な娘がね・・・・俺は金魚鉢か?ってね。













最近、疲れが取れないしヤル気も何だか出て来ない。

今まで自転車競技遊びやら、その為の深夜バイトとか転職とか・・・ガガガーっとやってきたけど46歳ともなるとやはり回復力等、衰えは出てくるよね。


明日から1週間程度、禁酒でもするかな。

出来るのか?俺。


そんな俺を労って『頑張ってね❤️』なんて言ってくれる優しい女性がいればな〜、もうちょっと頑張れるんだろうけど・・・・・・。



今日は早めに寝るかな。

おやすみなさい。💤