2021/12/19(日曜・鍼、喫茶店、ジム、日本海) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


 

 

背乗りの実例3選と6つの事件!意味や怖い話・4つの対策まとめあなたは背乗り(はいのり)されていませんか?本当に大丈夫でしょうか?あなたはもしかしたら、北朝鮮人や韓国人、中…リンクnewsee-media.com


休みはゴロゴロしたいけど鍼治療予約したので早めに移動して昼前に鍼治療。

取り敢えず今回で一区切り。

まだ違和感あるけど後は自然治癒と月一のケアで対応。約半年続いた腰及び足腰の疲労蓄積もやっと解消出来そうです。

治療してくださった院長先生ありがとうございました。



で、近所の喫茶店で飯食ってからファイトフィット柏さんで軽く血を巡らせる程度の運動・・・アクティブリカバリー💪







からの日本海 柏西口店さんへ。






前回読み終わった金文学先生の本・・・見た目は日本人と対して変わらないけど、日本人とは水と油の中国人の国民性を知ってほしいので・・・。





年内最後の日本海さんなので店長と副長にご挨拶。

最近、店長と副長の雰囲気が良いので楽しい時間を過ごさせていただいています。

また来年もおいしい食事と楽しい時間を過ごさせて頂こうと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 

帰宅したらAmazonさんから・・・置き配は実に有難い。たまにヤマトとか郵便局になると不在票が・・・。

置き配🆗してるから出来れば統一してほしい。


読みたい本が山積み・・・。

戦後の日本の状況の本が多いかな。

正月休みも無いから読書三昧出来ないけどコツコツ読んでいきたい。











お疲れ様でした。