2021/11/29(月曜日) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


月曜日の虎のmのんぬーす。
普段はテレビあまり見ませんが居酒屋でニュース番組?ワイドショー?観ると、オミクロン株出てきてなんだか嬉しそうですよね。全くもって・・・。
そう言えば尾身黒ん〜は逮捕されないのか?
今回の立共合作で候補者を絞れた為、選挙出馬資金を節約できたので味を占めたらしい。
今日は結構、話の内容が濃く良い回でした。

田北さん、ラブオンザビーチをセッ○スオンザビーチと言い間違えるアクシデント🤣発生。
あー、楽しい。
今回の給付金も公明党の公約で18歳以下になっちゃった(創価学会婦人部?女性部?への対策?)けど、教育費や塾代云々ではなく今回のコロナ(武漢肺炎)騒動の支援の為の給付なのに、本当に大変な方達の為にはなっていないのでは無いか・・・。とかの解説。


須田さん立民ニュースを選んだらYouTube視聴者1000人減ったとか・・・・🤣


【DHC】2021/11/29(月) 田北真樹子×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★00:00:00 準備画面00:02:46 番組開始00:12:50 日本も警戒レベル最高に オミクロン株/臨時国会12月6日召集伝達 衆参両...リンクyoutu.be




やっぱ岸田総理じゃー明るい見通しは立たないよね。
給付の後の増税だらけじゃーね。



今季、初湯たんぽ使いました。

お疲れ様でした。