朝から選挙行ってきました。
午前中いっぱいは布団でぬくぬくと思ってましたが、なることやっておかないとスッキリしないので・・。
裁判官国民審査投票はちょっと失敗で、三だけペケし忘れた。
ま〜、必要な裁判官には間違ってペケつけてないので大丈夫でしょう。
で、15時からファイトフィット柏さんでトレーニング。
毎度のステップアップクラスですがレガース装着の軽く接触あり攻防練習やゲーム感覚での肩・肘・膝触りっことか楽しい。
上手い人に触られまくりですが、グローブで弾いたりフェイント入れたり腰が微妙でしたがとても楽しめました。
後は日本海さんが17時営業開始に戻ったので地味にしんどいサンドバック叩きを30分程度でクタクタ。
ま〜。沖縄県や静岡県、千葉県の県知事選挙みたく白黒はっきり着いて、しかも全て親中派に持ってかれた選挙よりは緊張度は少ない(^。^)
お疲れ様でした。