2021/10/17日曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

当時、小学6年生位かな?
テレビ報道で観てたとは思いますが、アホ6年生には良くわかりませんでした🤣

今日もファイトフィット柏さんでトレーニング。

久々にクラス参加しようと思ってたけど電車の時間を間違えて15時からのステップアップクラスに参加出来ずえーん

とりあえずフリートレーニングでサンドバッグ叩きをメインに1時間弱。


 
今日は柏駅東口で拉致被害者の会?の署名運動をやってました。
すかさず署名しましたが、後から考えると厳つい丸坊主お兄さんでは無く若い女性の支援者の方に署名すれば良かった爆笑
こう言った活動を余り目にした事がないので、嬉しかったしちょっと胸に込み上げるものが有りました。




からの日本海柏駅西口店さんへ✨

ちょっと気になったのでTwitterで調べてみたらこれ観たい。

しかも同日に福島みずほとかね🤣
14〜16時で拉致被害者の会の署名運動、からの社民党ゲロー
さすがの福島みずほも空気読んで西口に変更してるわ🤣


で、時間はわからないけど東口のちょっと先で共産党の選挙運動ゲロー
拉致被害者からのやっとの思いで届けた手紙を被害者家族から受け取るも握り潰した上に北朝鮮に報告したのは土井たか子だったっけか?💢

胸糞悪いムキー


久々の秋刀魚焼き、まだ旬じゃないからまだまだみたい。最近、大きい奴見なくなりましたねショボーン



メンチカツのグラタンびっくり悪魔的なメニュー👿
次回に持ち越しニコニコ

ナチスかよ💢



ロシアなど強い国には何も言わない中国ムキー
日本、舐められてるよな〜ムキー
やべ〜、美味いラーメンが復活したからリピが暫く続きそうニコニコ
違うメニューも頼んでみたいけど、お気に入りは飽きないで暫く頼む派です💕





お疲れ様でした〜{emoji:022.png.ニコ}