2021/10/14木曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

蜻蛉と蓑虫照れ秋ですね〜♫

あ〜、惜しい?
ま〜、少しずつね。



自分が政治などに興味を持つ前は枝野さんはなんとなく好きだったんだけど、ネットやSNSでいろいろ情報を取る内にメッキが剥がれてきて、今では自分の演説に酔っちゃう痛い革命家気取りのおっさん認定です🤣

共産党内の選挙も無く委員長の席に座り続けるオッさん。選挙も無いのでは無く、権力闘争でおさえこんでるのかな?
こんな奴に民主主義を取り戻そうではありませんか、とか言われてもね🤣

↑に比べたらちょっとまともに思える。
しっかりと与党と政策議論を頑張って👍欲しい。

普段見ないNHKニュース観ちゃったもんだからスマホで撮影してしまった。




お疲れ様でした〜。