2021/10/13水曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

千葉10区、頑張って👍




労働組合=共産主義ではないのかな。
よー、わからん。


夕方からファイトフィット柏さんで1時間ほどトレーニング。
今日はバンテージを持ってきたので強めにサンドバッグ叩き。
やはり運動不足ですぐにヘロヘロ🥴
コツコツ戻していきたい。



からの日本海 柏駅西口店さんで補給おねがい
ホロホロうまうま照れ

しょぼーんショボーン

最近の東北電力は、やはり原油高が影響しているなかな⤵︎

赤身の厚さが均一では無く、たまに不恰好に分厚かったりしてそれもまた良きかな良きかな口笛


本日のサービス品 カツオ刺し270円✨

炭水化物が少なく回復エネルギー補給の為に久々の海鮮ピザ🍕
若い頃は良く炭水化物で酒飲んでたけど、今は太り過ぎるから出来ない。
 



ベトナムの学生バイトさーん、上と下が逆だよ〜逆。

皿の絵柄的にも、焼きおにぎり盛り付け的にもキョロキョロ


〆はラーメン🍜💕

1回目の酒類販売禁止の緊急事態宣言が解除されたあたりで料理担当さんが辞めてしまったらしく、交代後にちょっとしょっぱい感じだったので違うメニューに浮気してましたが最近久しぶりに食べたら味が修正されてて感激おねがい

㊗️醤油ラーメン復活ラブ






KKママは逮捕されるのか?








おー、5並びびっくり
喜んでレジベトナム娘に言ったら・・・キョロキョロ呆れられた🤣
酒飲んだ後のこれがまた美味いラブ


お疲れ様でした〜。