2021/09/17金曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日の虎ノ門ニュース✨
厚労省は最初ワクチンを打つ理由は感染者を減らす為、感染者が減ら無いと重症化を防ぐ為は厚労省の常套手段らしい?
感染者を減らす為に集団免疫を獲得するワクチン接種と重症化を減らす為のワクチン接種は意味合いが違ってくる。
重症化を減らす為にワクチン接種すると、重症化しないから動き回り感染拡大させてしまう恐れがある。

後半の特集は炭素こそ、全て🤣
強烈な皮肉爆笑
貴方の体も炭素🤣私の身体も炭素🤣
脱炭素なら死ぬのが一番🤣ねー、小泉環境大臣🤣
なんかすげ〜なびっくり




高市議員が総理大臣になったら来年の終戦の日に靖国神社参拝に行きてー。
靖国参拝は公ですか私事ですか?的なくだらない質問するマスコミから観衆の圧で高市総理大臣を護りたいおねがい

微妙ショボーン
だけど急落は一度落ち着いた?
ゲローグハッ

なんだか今日は道混んでて(世間一般的には3連休前だからか?)夕方配達のスーパー担当さんに疑われたるし滝汗今日も1日休憩無しで12時間動きっぱだしガーン帰宅時に原付でたぬきを2度轢きそうになるしびっくり株はイマイチだしキョロキョロなんだかな〜。

しかーし、明日頑張れば久々の連休✨寝るだけ連休になるかもだけどそれでも必要おねがい鋭気を養わねばニコニコ

お疲れ様でした〜口笛