2021/09/16木曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

木曜日の虎ノ門ニュース✨
序盤の総裁選出馬表明会見の冒頭比べが面白すぎる。

グッバイ👋  YouTube口笛



石垣市議会、頑張って👍
と、こんなTシャツ買ってたの思い出した🤣
これ着てたら中国人に後ろから刺されるかなガーン






ゲローグハッ。
駄々下がりで信用取引の維持率が45%切ったとか云々面倒くさいので三陽商会を数百円プラスで売りました。
放電精密は少し前から売りたかった(なんでこの銘柄かったのか?チャート見てて自分に疑問)けど、朝のうちは良かったけど後半は下がってきて売るタイミングを逸した感じ。
金借りてる身分でなんだけど、ある程度のお金を投資に回せたら信用取引は控えるつもり。

お疲れ様でした〜。