2021/08/26木曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


モニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョモニョ⤵︎
やる気でねーチュー


思わず買ってしまった🤣
コオロギ率はどれくらい? でんぷんが多いのかな?
味は普通に美味しい。
もっとガチでコオロギ率高めな奴を発売して欲しい🤣


腰の状態がイマイチキョロキョロ

早く、ファイトフィット柏さん行きたいし、日本海さんで楽しく酒飲みたい🍶

コロナ患者を受け入れない町医者を働かせる為に、早くダウングレードよろしく口笛

尾身如きに手こずってる場合じゃないですよ、菅総理。
高市議員は後継候補として、先ずは菅総理にビシッとやって貰いたい。

菅総理もKBB(小池都知事🤣)や医師会、厚労省にバカにされたまんまじゃ駄目ですよね。

そろそろ反撃お願いします。