2021/08/25水曜日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

水曜日の虎ノ門ニュース✨
井上和彦さんの軍事小ネタと坂東忠信さんの警察、公安目線からの解説が面白い。

坂東さんの言っている事を中国共産党がまじでやってそうで恐ろしいガーン

坂東さんの様に最悪のケースを考えて対策を考えるのは大切。
日本の言霊信奉で言ったら真実になっちゃうよ、で対策しないのは国を滅ぼすと思います。
日本国の危機を憂い日本国民に警鐘を鳴らす為、安定した警察の職を辞した坂東忠信さんの覚悟を尊敬しています。
私生活ではいろいろあり大変だとは思いますが、これからもご活躍心強く思います。
朝見たらアゲアゲだから安心してたけど・・・。
微妙〜。
で、また下がったから名村造船所買い増しとか🤣
(コラ💢)

昼前になんか、ニュース流れたのか?

先週に引き続き、今日もマッサージに行きました。
今日、担当してくれた方は自分の希望通り、背中・腰・臀筋・ハムストリングスを中心に強めにお願いしたらグリグリ強めにやってくれた。
臀筋群は表面は柔らかいけど、奥のほうがゴリゴリでマッサージ師さんの指を跳ね返してた🤣

奥の方に上下に走る筋肉はなんだろう?
奥の方だから梨状筋?
でも縦だしね。

腸腰筋は骨盤の前面だしね。
自分の結論はと言うと、厚みがある大臀筋の内側の一部かな〜と。
一部分が凝り固まってると、筋肉の状態が良くなるのは時間がかかるかな?
特に深部の筋肉は直接マッサージ出来ないし、難しいね。


原チャリのエンジンオイルを交換してから、隣町のスーパーで買出ししてから家飲み照れ

普段、行かないスーパー行くと楽しいね。
こんなん見つけだけど、これをどう活用するかは未定グラサン


お疲れ様でした〜😊