2021/07/07 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。


こう言うのをビシーっと言ってくれるのが大好きチュー
でも正論言っても切り取ったり歪曲したり報道しなかったりあるからね〜。
ま〜、言葉のセンスも政治家の大事な資質なんですけどね。

人災だな。





中国や韓国資本がたくさん入ってるらしいしね。
こんな時にも・・・。
エネルギー政策はバランス良くやって、太陽光もしっかりと規制するとこは規制して外国企業の安全面度外視とかはしっかりと監督して下さい。

水曜日の虎ノ門ニュース✨
この3人は笑いを取りにくるからな〜🤣
1番下の奴は真剣にやって笑いを取るから本当にタチが悪い👎


【DHC】2021/7/7(水) 大高未貴×井上和彦×金文学×居島一平【虎ノ門ニュース】※出演者へのご質問、番組へのご意見・ご感想、プレゼント応募は https://tora8.tv から★★★ ↓「もっと見る」を押すと続きがご覧頂けます↓ ★★★ 00:00:00​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 準備画面00:04:22​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 番組開始...リンクyoutu.be



ジム行こうとしたんだけど・・・スマホをトラックに忘れて💦
結局、サボりましたキョロキョロ

でも、しっかり日本海さんには行く🏃‍♀️



今日は飲み過ぎたショボーン
写真撮ったけど、豚足食べたの覚えて無かったガーン


な の で・・・電車乗り過ごし〜えーん

で30分待つ間にアイス2個食べてもーた🤣

飲み過ぎ反省します{emoji:char3/019.png.てへぺろ}