7月7日水曜日 株日記 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝、積込み終わってから株価確認したら、日経平均前日比マイナス398ガーンとか💦
昨日からビックス指数赤(上昇)だったから気にはなっていたけど・・・。
ビックス指数もずーっとマイナスな訳ないしと思ってたけどガーン

三陽商会の信用取引分が朝の急落でセーフティネットの1105以下成行にかすってしまい、強制1103で売り利益確定+19829円キョロキョロ
朝、見たら無くなってたショボーン

からの微妙な額で三陽商会買い戻し。

後は、前から気になっていた放電精密が50ポイント弱下げていたので衝動買い笑い泣き 
やはり自分の保有株は半導体とか医薬品など、今流行ってる銘柄を買っていないからこそ釣られて急落していない。と、思う。
ま〜、そもそも流行り株は高過ぎて買えない🤣

個人的には株始めた頃から駄々下がりで買い増ししてきた名村造船に頑張って欲しい✨
千株パワーは伊達じゃないニヤリ


信用取引を自粛すると言ったのは何処の何奴だ爆笑
可愛い〜😍

お疲れ様でした〜。