2021/07/04続 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

最近は梅雨らしく雨足が強いですが、原チャリ通勤の自分にとってはかなり気持ちが滅入りますショボーン

土曜日も前半、雨が激しく降っていたので靴がズブズブになり靴下と指先が擦れて屑ズレの様な感じになり痛くて今日のキックボクシングのジムは休みました🤣

auペイはauペイキャッシュカードでチャージすると、合わせてダブルでポンタポイントが貰えてお得ですか、auペイが余り普及していないのでまだまだです。

楽天エディとの提携?が本当なら近所のスーパー(マルエツ)で使えるので少しはポイント稼げますか・・・。


やっとauペイ使い切ったと思ったらびっくり

何故か?ポイントが増えてる?


設定していないはずのオートチャージかよとイラッとしたら、実はマイナポイントでした。


総務省がマイナンバーカードの普及と現金支払いを抑制?する為のポイント還元?

申請していた奴が通って5,000ポイント貰えました口笛



とりあえずコンビニ支払いで使うか。



日本海柏駅西口店さんでエネルギーチャージをニコニコ







今日は朝昼とカップラーメン+プロテインだったので栄養バランスが悪く終始空腹感が・・・。


なので〆はY井副長が作ってくれたナポリタン(初)と、焼きおにぎり照れ

炭水化物で強引に満腹にしましたが、本来ならバランス良く栄養を摂取して空腹感が無いようにしないとね。



寿命は115歳か〜口笛


精進しますアップ



お疲れ様でしたニコニコ