2021/07/04 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

木曜日の虎ノ門ニュース✨
石平さんが若い頃に日本で中国の歴史を調べてみたら、ほとんど中国共産党による歪曲された物だったと嘆いていましたねショボーン
中国共産党がもともと国民党を乗っ取った物だと初めて知りました。
共産主義の浸透工作は凄まじいですね。
『モンゴル騎兵の近現代史』を読んで中国の戦時〜戦後〜現在の歴史に興味を持ったので石平さんの新刊『中国共産党暗黒の百年史』買ってみました。
読みたい本が溜まってしまってますが・・。




偽善者め💢 なんか節操が無いな。


金曜日の虎ノ門ニュース✨
中国共産党に媚びない真っ当な主張をする中山泰秀防衛副大臣を応援しています。

ガキか🤣


元公安の坂東忠信氏の最悪の事態の想定、大事ですね。
天安門事件後に各国が中国を非難してた矢先に昭和天皇が中国に行きウヤムヤになったのと、日本は同じ轍を踏まないで欲しい。


中国側から留学生の観戦参加の申し出があったら?


日本国内に中国安全部(公安みたいなもの)が入り込んでいるらしい。

ツイッターとかで共産党寄りなツイートをしてる五毛党には日本語で対応。
刑務所内からお疲れ様です🤣

今日は放送中ににゃーにゃー(⌒▽⌒)言ってましたねおねがい

つい買ってしまった。
読んでみて良かったら甥っ子にプレゼントしようかな。
ちょっと甥っ子に読んで欲しい本が増えてきちゃって・・・余り本を送り過ぎて本が嫌いになっちゃうかな?爆笑

自分のトラックのバックモニターびっくり
走行中も見れる設定にしてあるんだけど、たま〜にガサガサ映り込んでかなりのホラーガーン
心臓に悪いからなるべくやめて欲しい。
このトラックを根城にしているんだろうか・・・。


最近、アニメの空手バカ一代にハマってます🤣





おしまい🤣

あ〜、忘れてた💦
ジムは気が向いたら行こうかな・・・?
それから日本海柏駅西口店さんには行く。